スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻 「ご飯を残す旦那に殺意がわきます・・・」

pet.jpg
1: グロリア(岡山県) 2013/11/12(火) 21:38:49.30 ID:ZQTL3I4b0 BE:2354256893-PLT(12030) ポイント特典
夫がご飯を残す

毎日夫のご飯を作る。
出勤の日の朝は食欲ないとかで、少なめ。
休みの日は朝もちゃんと食べる。多め。

これは本人に言われたことだからその通りに作るんだけど、気分で変わるから疲れた。
朝にパスタを1人前出したら足りないとかで、私の分の1人前をあげた。
パスタソース多く作ってもしょうがないので2人分しか作ってないんだけどなーと思いつつ、
私はパスタを諦めてパンとかを焼いて適当に食べる。

ある日は、食パン1枚分のホットサンドを出したら多いわーと言って半分残す。
私は私の分で1人前作って食べていたけど、夫が残したのを捨てるわけにもいかないので残りを食べる。

でも翌朝ホットサンド出したら足りないわーといってパン2枚分食べる。
毎日毎日追加で作ったり、残り物を私が食べたり、、
食べる前にどのくらい食べる?って聞いても無駄だった。
足りないのは、まぁ作ればいいんだからいいとして、残すんじゃねぇよと思う。

同じもの作っても2倍食べるときもあれば、半分残すこともあるのでご飯がマズイわけじゃないと思う。
他にも、「〇〇食べたい、このくらいの量で」というからその通りに作ったら
出来上がる前に空腹に我慢できなくてお菓子食べていて料理は「お腹いっぱいだから残すね、ごめんね」だと。

こういう事されると殺意がわく。

食材がタダで、自動で料理が出来ると思っているんだろうか。
一応残してごめんねーとか言うから今まではいいよー私が食べるから、と言うんだけど心ではいい加減にしろと思ってる。
次にこういうことしたら、次の食事に夫の残飯を再び出そうかなと思っている。

http://anond.hatelabo.jp/20131112080300

スポンサーサイト
お勧め記事
最新記事
お勧め記事
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。